SSブログ

シルキーカバーオイルブロックの口コミはどうなの?その②

1.jpg


シルキーカバーオイルブロックの口コミを
さらにまとめてみました。


参考になさってください。



ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Iさん(30代女性)


ふわふわで付け心地がよく、
凄く気に入っています!!!

毛穴隠しの下地を他にも何個か
使用したことがありますが、
どれも塗りこんでる感が強いものばかりでした><

でも、シルキーカバーオイルブロックはほんの少しの量を
フワッとつけるだけなので、
コストパフォーマンスもかなりいいです!!

無くなったら是非リピート購入したいと思いました!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで

【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】


シルキーカバーオイルブロックは
米粒1個程度の使用で済みます。

それで約2か月程度持ちます。

顔全体ではなく部分使いのみの場合は、
もっと長く持ちます。

たくさん塗らなくてよいので、
コストパフォーマンスも良く
嬉しいですよね。

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © シルキーカバーオイルブロックの口コミはどうなの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。