SSブログ

シルキーカバーオイルブロックの口コミはどうなの?その①





シルキーカバーオイルブロックの口コミは
どうなのか?


シルキーカバーオイルブロックの購入者の
口コミをまとめてみました。


ご覧ください。


ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Kさん(30代女性)


私は混合肌で汗っかきです。

当然、化粧崩れも気になるんですが…

これは本当に凄い!!

肌が瞬時にサラサラでスベスベになり、
毛穴が陶器みたかな感覚でなくなるようになります♪


ロウを溶かしたみたいなテクスチャーですが、
使う前の毛穴は塞がって重たい感じの
付け心地かと思いきや、
全く重く感じす、軽いつけ心地です♪


ちなみに何も付けていない肌だと
水をはじかずにベタっとしてしまうけれど、
シルキーカバーオイルブロックを付けた肌だと
これでもか~ってくらい水をはじきます。

そのせいか、汗を顔にかいても
シルキーカバーオイルブロックを塗るのみで
汗がベタっとにじみ、これまで気になっていた
化粧崩れがかなりなくなりました♪

しかも持続性もあり、
朝メイクする時に付けるだけで
1日中効果が得られます!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで

【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】


やはりシルキーカバーオイルブロックを
付けるのと付けないのとでは
メイクの付け心地が全く違うようですね。

化粧崩れを防いでくれるのは
嬉しいですよね。


また、シルキーカバーオイルブロックを
付けるだけでも肌がすべすべになるので、
化粧やファンデーションをたくさんつけずに
済みそうですね。

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © シルキーカバーオイルブロックの口コミはどうなの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。